成人しました。タバコでも吸うか〜。

チクチクボウシ、つい先日、20歳になりました。

ぱちぱちぱちぱち

 

お酒が飲めますね。1番に言うことじゃないですね。あとはタバコもすえますね。まあ吸うつもりはないんですけどね。

 

タバコといえば、このまえ横断歩道の渡るときにタバコを吸っている人がいてすれ違いざまにタバコがぼくの手にあたって熱かったです。腹立ちました。喫煙自体悪くいうつもりはないですが、こういうひとが喫煙者の民度を下げて、文字通り煙たがられて、結局自分の首絞めてるんですよねー。気づいてないのかな。

 

吸うならマナーを守って迷惑にならないようにしてほしいですね。こういうことをするひとで、何故か年配の方ばかり見かけるんですよぼくは。ぼくは、ね。どこかでルールを守るってこと忘れちゃったのか、それとも若い頃からルール守って無かったのか。どっちにしろよくないですけど。

 

タバコ吸ってみたら気持ちがわかるのかなぁ。でも高いですよね、タバコ。やっぱやめとこ。