2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく生きたい

最近なんにもやる気がでなくて困ってるんですよねえ。 このブログも3週間くらいほっといてたし勉強にも身が入らない、、。 ぼくブログ用のTwitter垢があってビジネス関連の方のツイートがよくタイムラインに流れてくるんですけど、みんないきいきしててすご…

巷でウワサの緊急事態宣言

2020年の春に発令されたことが記憶に新しい緊急事態宣言ですが、2021年1月7日に再発令されるようですね。 自己紹介で触れなかったのですが、僕は19歳の学生です。学生の友人の間でも緊急事態宣言の再発令は大きな話題となっています。 あくまで僕の友人関係…

自己紹介?~毒舌~

初めてだから自己紹介とかやってみたけど、苦手なんですよねーこういうの。 かしこまるのもあんまり好きじゃないし。力を抜いてやろうっと。 自己紹介で、「面白かったこと、感動したこと、腹が立ったこと」を書くって言ったんですがどうせしょうもないこと…

自己紹介

こんばんは、チクチクボウシと申します。 これから少しずつこちらでブログというものを書いていきたいと思います。 面白かったこと、感動したこと、腹が立ったことなど、書きたいと思ったことをマイペースに書けたらなと考えています。 よろしくお願いします…